あったかの家【小松島】2月のできごと

2024.03.08

カテゴリー

あったかの家【小松島】2月のできごと

豆まきを行いました👹

2/3は節分という事で豆まきを行いました。鬼の面をかぶった職員が出てきたときは皆様驚いておりましたが、邪気を払うことが出来る様に思い思いに豆をぶつけておりました。又おやつには、甘納豆を食べて頂き季節の行事として楽しんで頂きました!​

ハッピーバレンタイン​🍫

2/14のバレンタインデーは職員が考えたテイラミスを提供しました。皆様にも簡単な作業を手伝って頂きました。​

ドライブとお参り​⛩️

今月はドライブで泉区の二柱神社にお参りを兼ねて行ってきました!久しぶりの外出で喜ばれる方や何か願いをお祈りする方もいました。​

あったかの家の食事🍚

あったかの家では毎食手作りの食事を提供しております。季節の物を取り入れたり、栄養バランスを考えて提供しております。管理栄養士も在籍していますので食事に関する困りごとがあれば気軽に相談ください。​

一覧に戻る