あったかの家【小松島】3月のできごと

2024.04.04

カテゴリー

あったかの家【小松島】3月のできごと

ひな祭りを楽しみました🎎

3/3のひな祭りでは、お昼にはチラシ寿司と茶碗蒸し、すまし汁を提供し、おやつは皆様と一緒に桜餅を作りました!皆様で季節の行事を楽しみながら過ごすことができました。

買い物レクリエーション🛒

買い物に行きたいと希望される方がいましたので一緒に行きました。笑顔を浮かべながら買いたいものを買われておりました。

装飾づくりをしました🌸

皆様で様々な装飾づくりをされました。一つのものを作り上げると達成感も得られるし、意欲も向上されると思います。4月に向けては桜の装飾なども行っております。

心肺機能向上のために🌬️

紙風船を膨らませることで心肺機能の向上を図れます。楽しみながらも心肺機能の向上を図れるので今後も続けていきたいと思います。

一覧に戻る