あったかスタッフのひと言 『好きなスポーツ選手は?』

2024.03.31

カテゴリー

あったかスタッフのひと言 『好きなスポーツ選手は?』

※この記事は、あったか地域新聞(2024年3月号)からの抜粋です。

介護職 K.I

梁選手・大谷選手

スポーツの世界ではメジャーリーグの大谷選手が有名で私も好きな選手ですが、それと同時にやはり地元のスポーツ選手でベガルタ仙台の選手が好きです。具体的には昨年引退した梁選手が好きでずっと応援していました。

歯科衛生士 Y.K

石川佳純選手

私の好きなスポーツ選手は、引退された卓球の石川佳純選手です。競技での強さも素敵ですが、熱い一面と、冷静さを両方持っている所や、普段の明るく気さくな姿も魅力的だと思います。

介護職 T.I

内村航平選手

引退されましたが体操の内村航平さんです。自分も中・高と体操をしていたので、好きというか憧れの方が強いです。でも最近の体操は、サーカスを見ている様で違和感があります。そう思うのは、私だけでしょうか?

相談員 K.K

大谷翔平選手

私は野球が好きなので、メジャーのスーパースターの大谷翔平選手が好きです。何よりメジャーの怪力が揃う中でホームラン王になったり投げては10勝という異次元の活躍にびっくりするばかりです。

一覧に戻る