あったかの家【黒松】2月のできごと

2024.03.08

カテゴリー

あったかの家【黒松】2月のできごと

節分で無病息災を願いました🫘

2/3の節分は、特別メニューとしてスタッフ特性の握り寿司を召しあがって頂きました。普段食べる機会の少ないお寿司に心躍る皆様。「美味しいよ!」と笑顔が見られました。また、豆まきを模したゲームにも取り組まれ、鬼が倒れると嬉しそうにされておりました。もちろん節分に欠かせない豆(甘納豆)もおやつに召し上がり、一日を通して行事を楽しまれたご様子でした。​

生演奏に聞き惚れます🎶

去年から交流を持たせて頂いている演奏ボランティア様。今月は春の曲を聴かせて下さいました。​演奏に合わせて皆様で歌う場面もあり、楽しまれたご様子でした。​

歯のお悩みはありませんか?​

日頃の歯磨きや口腔環境について悩んでいることはございませんか?歯科衛生士が在籍しておりますので、お気軽にご相談下さい!​

一覧に戻る